記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年03月08日 in: ルミエール — ルミエール @ 12:12 PM

みなさん、こんにちは♪

婚活・・頑張りすぎていませんか?
日常生活を送りながらの婚活…お疲れ様です。
夜、メールチェック等をしていますと、とても眠くなりませんか?
そんな時には、ガムを食べたり、ちょっと立ち上がったり、
少し身体を動かす(ストレッチとか)と、ちょっと楽になったりしますよ。
でも、どうしても目が覚めない眠い時って、ありますよね☆
私はいつも、軽い眩暈のような眠気に襲われてしまいます(+_+)
で、上記の内容を試してみましたが。
あまり効かないかも知れません。
そんな時は、自分に素直に眠ってしまいましょう☆
無理していて起きていても、仕方ないと思います。
ササッと眠ってしまうこと。
ゆっくり寝て、翌日早く起きれば…
仕事も、婚活も、力いっぱい頑張れますし。
休息…大事ですよ!!