記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年03月02日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:03 PM

みなさん、こんにちは♪

昨日「春一番」が吹いたとニュースで言っていました!
3月になった途端、いきなり春が近づいてきた…そんな感じです。
春一番は、毎年2?3月の立春から春分の間に、
その年に初めて吹く南寄りの強い風の事を言うんだそうです。
確かに…すごい風でした。
花粉症持ちの人には、特にツライ一日になってのではないでしょうか?
そんな私も、花粉症があるので…
この時期からはマスクの欠かせない日々を送ることになります(>_<)

婚活パーティーに行くと、ずっとマスクをしている訳にもいかず
女性はメイクの崩れとか、結構気になりますよね!
そんな時には、鼻に直接塗る「塗るマスク」なりモノがとっても便利ですよ。
鼻の周りに塗ると、花粉が鼻に侵入してくるのを防ぐんだとか。
これなら、マスクをしていなくても多少は花粉の被害を抑えられますよ。
もしくは…ここまで頑張ってパーティーに出席しなくても、
ルミエールでの在宅婚活をオススメします!
どんなに風が吹こうとも、パソコン・携帯・スマートフォンがあれば
自宅で婚活できちゃいますからね (^ ^)b
そして、花粉が落ち着く頃には…素敵なお相手と外でデートできるかも。
頑張って下さい!!