記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年03月06日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:34 AM

みなさん、こんにちは♪

みなさんは、お相手の年齢についての許容範囲、決めていますか?
今は「姉さん女房」と言う言葉にもあるように、
女性が年上と言う夫婦も少なくないようです。

なぜ年上の女性に惹かれるのか、年上好みの男性に調査したサイトがありました。
一番多かったのは「自分だけに見せるギャップ」だそうで、
オフィス内で感じる人が多く、仕事場では厳しくテキパキ働いているが、
実際2人になると、優しく接してくるとか…休日の女性らしい服装やメイクに
ギャップを感じたりする人が多いそうです。

そして、年上の女性の包容力や知識に魅力を感じる人も多いそうです。
その反面、年上なのに知らないことがあったり、不器用でおっちょこちょい
だったり…そんなところに魅力を感じてしまうのでは?だそうです。
年を重ねると、年上好みの殿方の…こんな意見が嬉しくなってきちゃいます。
でも、年齢にかかわらず、自分に合う異性とめぐり合いたいですね!
そんなお相手を、ルミエールで見つけてください☆