記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年01月15日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:10 PM

みなさんこんにちは♪

みなさんは、婚活するにあたり、自分磨き等どんな事をされていますか?
今回も、女性限定でのお話になってしまいますが(^-^;)
女子力アップだとか、自分磨きだとか…ほかの人は一体どんな事をしているのか。
ちょっと気になりますよね☆

私の友人に先日聞いたのは、
気持ちが落ちたときや、なかなか明るい気持ちに持っていけない時、
そんな気持ちを切り替えるために、アロマや香水を活用しているという話。
アロマポッドに、リラックスできる香りをセットしてから眠りいついたり、
朝目覚めてから、リフレッシュ効果のある香りをセットしたり。
香りを変えることで、気持ちってだいぶ切り替わるらしいですよ!
ちなみに、この友人は気分によって毎日の香水も変えているんだとか。
…私、香水はお気に入りの1つだけで、毎日同じ香りです。
友人の話を聞いていたら、気持ちの切り替えに、
私もアロマをはじめてみようかな?と思っちゃいました。

それから、正しい姿勢・美しい姿勢を保つ意識を持つのも女子力アップにつながるそうです。
猫背だとか、いつもうつむきがちだとか、そんな女性より
いつも姿勢がよい女性のほうが、自信に溢れて見えるでしょうし、
それだけで印象もだいぶ変わってくるだろうと思います。

女子力アップ、常に頭において婚活したいと思います☆