記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年01月01日 in: ルミエール — ルミエール @ 8:15 AM

みなさん、あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

2012年も無事に終わり、2013年になりました。
みなさんの2012年は、どんな年でしたか?
やりたいことのやり残し等、なかったですか?

私は…なかなか思い通りに行かない1年でした。
思い描いていたことから、現実が離れていくと言うか、
なんとも表現しにくいですが…そんな一年でした(^_^;)
私は、今年はお正月休みが短いので、
お正月気分からは、なんとなく気持ちが離れています。
でも、やっぱりお正月!
なので、昨晩はちゃんと年越しそばを食しました☆

2013年!!
どんな1年になるのか、楽しみです。
年初には、1年の目標を立てて、
それが達成できるよう、前向きに過ごしたいと思います。
このブログを読んでくださっている方の多くは
「結婚する!!」の目標の方が多いでしょうか。

前向きに、あくまで前向きに。
みなさんにとって、2013年が良い年となるよう
お祈り申し上げます。