記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年10月27日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:33 PM

みなさんこんにちは♪

ルミエールでの婚活、その後に控えている結婚…
みなさんはどんな結婚式を望んでいらっしゃいますか?
昔は、結婚披露宴でウエディングケーキの高さを競いあうような
時代だったとか。ケーキの高さが高いほど、豪華な結婚披露宴
だと言われていたそうです。

世の中には、とても変わった場所で結婚式をする人が
増えているそうです。
空港や、富士山の山頂、大阪の通天閣、
高尾山のキャンプ場、はたまた水族館、
プラネタリウムでも。
どんな場所で結婚式をするか、考えてみるだけでも、
気分が上がっちゃいますね☆

私は、水族館が好みかも知れません。
大阪では、ジンベイザメがいる巨大な水槽の前で
結婚式を挙げられる水族館があります。
関東では、シロイルカやアシカが参加してくれる
結婚式プランもありました。

う?ん、ロマンチックですね。
少しでも他人と違う結婚式を挙げたいと思っている
そこのあなた!!
具体的に結婚が決まってから動き出すのではなく、
今のうちから結婚情報誌を見たりして、
自分の理想や希望を固めておくと良いですよ☆