記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年10月17日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:55 PM

みなさん、こんにちは♪

だいぶ涼しくなってきました☆
いよいよ秋ですね…体調管理等、しっかりなさって下さいね。
朝晩の冷え込みで、風邪を引く方も増えてしまうのでは?と思います。
実際、私も体調を崩してしまいました(>_<)
その際、病院に行ったのですが、お医者様にインフルエンザの
予防注射を勧められました。
早い人では、もう10月初旬から予防注射を打ってしまうんだそうですよ!
インフルエンザの流行の前、年内いっぱいには予防注射を受ける
のが望ましいんだと言っていました。

そういえば去年、インフルエンザが流行した時に
「R-1乳酸菌」というのが話題になっていたのをご存知ですか?
なんでも、この乳酸菌が入ったヨーグルトを食べていた
小学生たちのインフルエンザ罹患率が劇的に低かったとか。
そんな報道を受けて、スーパーの店頭ではこのヨーグルトが
品切れや品薄の状態になっていたのは、記憶に新しいところです。

とにかく、自己管理をきっちりとして、風邪やインフルエンザに
ならないように生活しましょう。
健康な身体があってこその婚活ですよ!!