記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年10月31日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:56 PM

みなさんこんにちは♪

朝晩の空気が、とても冷たくなってきました。
冬は、もうすぐ!近くまでやってきているようです。
巷では、ちょっとした盛り上がりを見せていたイベント、
ハロウィンも終わってしまい、次のイベントは…
クリスマスですかね。
皆さんは、クリスマスの予定はもう立てていらっしゃいますか?
まだ、ちょっと気が早いかと思いますが。
一緒に過ごす方がまだいない、決まっていない、という方は
ルミエールでの婚活、活動時間を少し増やして
積極的にメールを送ったりしてみてはいかがでしょうか。

何事も、受け身であってはならないと思うんです。
自分から動くことによって、出会いの幅もチャンスも
だいぶ大きくなり、変わってくると思うんです。
…宝くじも、買わないと当たりませんよね?
当たるのかな?と、指をくわえて見ているだけじゃ、
宝くじが当たるなんて幸運、絶対にやってきませんよ。

と、語っている私も、クリスマスの予定は
まだ決まっていないんですけど(>_<)
これから活動して、あと2ヶ月弱!
楽しいクリスマスが過ごせれば良いな?と思います。
女子会開催っていう手もありますしね。
みなさんも、頑張ってくださいね☆ミ