記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年10月07日 in: ルミエール — ルミエール @ 12:00 PM

みなさんこんにちは♪

先日、ネットを見ていたら、
女性に「異性の扱いに慣れていない」と感じてしまう、
男性の行動を質問、ランキング化してました。
女性の気持ちや扱い方が分かっていない人だなぁ…と、
思わずシラケてしまうような行動は、どんなだかわかりますか?

栄えある第1位!視線を合わせない人
一緒にいるのに、全然目を見て話さない人は、
誠意や気持ちが伝わってこないような気がします。

第2位!2人でいる時に無言になる人
う?ん、口下手や話下手、人見知りとか、人それぞれ
いろいろあると思いますが、頑張って話すように努めてくれないと
だいぶ気まずいですよね。

第3位!デートの誘い方が下手な人
これはチョット手厳しいですかね…私は、「デートに誘う」
という行動を起こせるだけ良いのではないかな?とは思います。

第4位!車道側を歩かせても平気な人
これも、思いやりや気づきの問題ですよね。
相手の状況をきちんと見て行動できるか、だと思います。

そして、第5位!食事した際のお会計がスムーズじゃない人
これも中々の辛口意見ですよね。…という事は、割り勘とかではなく
おごって貰うのが前提でアンケートに答えているのでしょうか。
少しまごつく位でも、あ?慣れてない人なのかも…と、
大きな気持ちで受け止めたいものです。

会話や自然で、女性に対する気配りや振る舞いがスマートな
そんな男性は「いい意味、女性に慣れてるな」と感じる様ですよ。
ちょっと手厳しい感じもありますが…
スマ?トな振る舞いを無理にして空回りするよりも、
自分なりの一生懸命を女性にぶつけていけばよいのかな、
と思います。
男性諸君!!無理せず、誠意を持って…頑張って婚活していきましょう☆