記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年10月05日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:44 PM

みなさんこんにちは♪

先日、最もジーンズが似合う有名人に贈られる「第29回 ベストジーニスト」
の発表&表彰式が行われていましたね☆
嵐の相葉くんと、女優の黒木メイサさん…二人共2年連続で選ばれているとか。

どういう基準で選んでいるのか、いまいち分からないけれど、
とにかく、人気だとかテレビや映画への露出の多さとか、
そういうのは全く関係ないんだ…と今年は思いましたね。
私の友人は、大手のアイドル芸能事務所に所属している人
しか、過去選ばれていないよね?
その事務所が主催の賞なんじゃないの?と。

そこでちょっと調べてみました!
一般選出部門は、投票によって選ばれているそうですが、
男性・女性とも、大手芸能事務所に所属しているタレントに
対する組織票が形骸化してるんだとか。

なるほど…それで今年は活躍していない黒木メイサさんが
受賞できたんですね!納得。
相葉くんや黒木メイサさんより、全然活躍してる方、
たくさんいますもんね。
私、特別賞でも良いからスギちゃんに賞をあげれば
良かったのに…と思いました!
今年、ジーンズでだいぶ活躍しましたよね(w
本人は、ちょっと悔しかたりするのかしら。