記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年10月03日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:36 PM

みなさんこんにちは♪

先日、新聞で「スカイツリートレイン」なる電車が走り始める!と読みました。
この電車、東京スカイツリーや日光・鬼怒川など、東武線沿線の観光スポット
等の景色を楽しめるように、高床の座席になっていって、展望窓を設置、
前部には展望スペースを作り、サロンも設置されているとか。
座席は「ペアスイート」「シングル」「ツイン」の席種があって、色々な旅行の形
に合わせて選べるようになっているそう。

10/27から、浅草と日光のあいだを1日1往復するそうで、
最初は、主に団体専用車両として運行されるとか。
12/1以降は詳細が決まったら、また発表されるらしいですが、
土日祝を中心に、両毛地区や大宮方面から東京スカイツリータウン
へ向かう列車の検討もしているんだそうです。

これから、紅葉の時期になりますし、
まずスカイツリーを観光してから、その足で日光へ紅葉狩りに…
なんて、結構楽しそうですよね☆
私が乗るなら、シングル・ツインの席ですかね。
「ペアスイート」に乗れる日が来るよう、頑張って婚活したいと思います(^_^;)
皆さんも、ルミエールで婚活、頑張りましょうね☆