記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年07月25日 in: 恋愛・結婚 — ルミエール @ 2:38 PM

私の友達に色白でカワイイ女子がいます。
彼女は、私以外にも友人が多く、あちらこちらから合コンのお誘いがかかります。でもまだ運命の王子様には出会えていないとか。
彼女は残念ながら大のメール嫌い!用件があれば即電話で、ルミエールも紹介しましたが、「あたしがメール嫌いなの知ってるよね?」と一蹴されてしまいました。

そんな彼女が、先日電話で面白いネタがあると教えてくれました・・・

彼女の周りで、合コンに行く女子はみんな夢の国ディズニーランド(シー)が大好き。ディズニー好きな女性は多いですよね。ルミエールの会員様にも好きなものキーワードに“ディズニーランド”とか“ディズニーシー”と書いていらっしゃる方もいらっしゃいますし、かく言う私も大のミッキーマウス好き。会社のデスクはミッキーのステーショナリーで溢れかえっています。

それはさておき・・・
彼女が合コンで行く先々で参加した男女にリサーチした結果、どうやら男性はこの“夢の国”があまり得意ではない様子・・・

次回、そのリサーチ結果をご紹介します!