記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年08月18日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:58 PM

みなさん、こんにちは♪

毎日暑くて、嫌になっちゃいますね(+_+)
水分は、たっぷり摂るよう心掛けて下さいね。

今日は朝からとても天気が悪かったですね。
私の住む地域では、ものスゴイ回数、雷がなり続けていました。
ピカッと言うのはみえませんでしたが、午前中いっぱい位は
ゴロゴロ、バリバリと、なっていました。
今日は一日家にいようかな…と思っていたところ、
悪天候が嘘のように晴れてきました☆
少し面倒でしたが、やっぱり出かけることにしました。

で、友人たちと待ち合わせて、ビアレストランへ行ってきましたよ☆
実は私、お酒大好き!!なんです(*^_^*)
しかも、友人に言わせると、だいぶ強いんだとか。
強い自覚はないんですが、よく考えると強いのかもしれません。
男性を交えてお酒を飲んだりする(いわゆる合コンですが…笑)時は、
男性より先に酔う…と言うことはありませんし、
記憶をなくしたり、泣き続けたり、とかも経験がありません。
異性から見たら、少し可愛げがないのかな??と、友人に話すと、
そうかもしれないけれど、それはそれで羨ましいと言われました。

お酒が入った時の異性の事を、冷静に観察できるでしょ?ですって。
確かにそうかも!と思っちゃいました。
だって、逆にお酒に弱いんですぅ…ってなこともできますしね☆
ホントに弱かったら、強いフリをするのは難しいでしょうけどね。

雷の話から、なんだか少し脱線してしまいましたが、
皆さん、酒は飲んでも飲まれるな!!です。
お酒の席では特に、お酒に飲まれないようにして…
異性の事をじっくり観察しちゃいましょう☆