記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年08月10日 in: デート,ルミエール,幸せ — ルミエール @ 11:29 AM

みなさん、こんにちは♪

暑い毎日が続きますね…
体調を崩さないように、健康管理はしっかりしてくださいね。
もう夏も折り返し地点を過ぎたのでしょうか。
私は、「暑いのも、もう少しの辛抱!!」と、自分をだましつつ、
日々生活しております(>_<)

今週末は、全国各地で開催される花火大会、多いみたいですね。
関東地区でも、大きな花火大会がありますよ☆

まず、今日8/10は「神宮外苑花火大会」
この花火大会は、東京の中心では珍しいスタジアム花火なんです。
観覧場所となる会場は4つあり、全て入場有料なんだそう。
スターマイン等、約1万発の花火が打ち上げられます。
メインの神宮球場は全席指定になっていて、コンサートなどを
着席してゆったりと楽しめるので、オススメだそうです。
今回は、東日本大震災復興チャリティーと銘打っての開催となっています。

そして、明日8/11は「東京湾大華火祭」
東京湾の夏の風物詩として、今や定番となっていますね。
お台場やレインボーブリッジ等の都心の風景を望みながら、
海上にあがる約1万2000発の花火を観覧できるんです。
晴海の会場では、入場整理券や協賛招待券がないと入場することが
できないそうですが…会場に入らずとも、東京湾岸にいればほぼ見れるそうです。

今年は…女友達のスケジュールが合わず、どちらの花火大会も行けません。
その女友達は、新しい彼氏とデートで行くんだと張り切っていました(;_;)
幸せなのは良いことですが、ちょっと寂しいです。
私も、早く幸せになりた?い!!
みなさん一緒に、頑張りましょうね☆