記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年07月29日 in: ルミエール,婚活,幸せ — ルミエール @ 9:25 AM

皆さんこんにちは♪

いよいよ、始まりましたね、ロンドンオリンピック。
開会式もテレビで見ましたが、聖火の演出、キレイで感動しました☆

各国入場の際に持っていた、各国・地域の名が刻まれた
204個の銅の花びらを、棒の先につけて点火。
そして、その火がついた棒は中央に寄りながら立ち上がって、
小さな炎が204個集まって、一つの大きな聖火になって行きました。
参加国の花びらがブワァーっと一つにまとまって行く様を見ていたら、
なんだか…発想がスゴイなぁなんて思いながらも、
、何故だか感動すら覚えちゃいました。

メダルも、今朝確認しただけでも2つでした!!
柔道男子60キロ級で銀メダルを、平岡拓晃が獲得。
重量挙げ女子48キロ級で銀メダルを、三宅宏実が獲得。
これから、まだまだメダルの数は増えていくんでしょうね!(^^)!

私が個人的に期待しているのは、
体操の内村選手と、水泳の北島選手です。
これを言うと、あ?普段はスポーツに興味ない人なのね、と
気づかれてしまいますが…実際そうなんです。
興味ないと言うか、ルールとかも良く分からないので
スポーツニュースを観たりするのは、
基本、こういったオリンピックとか世界選手権とか
大きい大会があるときだけなんです(*^_^*)

でも…やっぱり盛り上がってしまう訳で。
メダルの数だけが全てではないと思いますが、
選手の皆さんには、是非頑張って欲しいものです。

その頑張りをテレビで見ながら…
ルミエールで在宅婚活、ながら婚活しちゃいましょう☆彡