記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年07月19日 in: ルミエール,婚活 — ルミエール @ 11:22 AM

皆さんこんにちは♪

結婚できる部屋をコンセプトとした「婚活マンション」
というのを聞いた事ありますか??
結婚に必要とされるのは、住む人を健康にして
人とのつながりが持てる「よい住まい」に住まう事なんだとか。

よい住まいとは…
 ? 日当たりが良い家
 ? 風通しが良い家
 ? キッチンが広い家
 ? お風呂が広い家
 ? 建築資材に化学建材を使っていない家
 ? 友人や恋人を呼べる家
 ? ご近所との交流が持てる家
…だそうです。皆さんのご自宅はどうですか?

婚活で結婚相手を見つける為に、自分磨きへお金をかけていても
より良い住まいへお金を掛けている人は少ないのではないでしょうか。
まさか、婚活において住まいが大事だなんて、今まで思いもしませんでした。

婚活を頑張っていても、なかなか結果がでないと悩んでいるなら、
思い切って「より良い住まい」への移住を検討してみませんか?
と言ってみましたが…なかなか現在の環境を変えるって難しいですよね(>_<)
なので、今の住まいをできるだけ「よい住まい」とできるよう
模様替えや大掃除などしてみようかな☆と思っています。
少しの気配りで、きっと何かが変わるはず!!と信じて…(*^_^*)