記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年06月19日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:00 AM

皆さんこんにちは!

6/17は「父の日」でしたね。
実家が遠い方、同居されている方、近くに住んでいる方…
色々いらっしゃるかと思いますが、
皆さんは、どのように過ごされましたか??

私は、実家から車で20分位の所に住んでいるので、
サクッと会いに行って来ました。
毎年繰り返してきた「いつもありがとう、体には気を付けてね」の
一言と共に、ケーキと花を渡しました。
ケーキは、もちろん??自分が食べたいお店のケーキを買いました(笑)
で、これも毎年繰り返して訊いて来た「何か欲しいモノある??」の一言。
私の父は、欲がないのか、はたまた遠慮しているのか、
毎年のように「思いつかないな」と答えます。

母は「元気に会いに来るだけで、お父さんは満足してるのよ」と
言いますが…何となくモノとして渡したい気がするので、
netで検索などしてみたり。
少し古いランキングでは、ネクタイ・お酒・トレーニングシューズ・
トレーニングウェア・洋服、などが上位にはいっていました。
あと、デジカメや自転車もありました。
結局、色々考えた末、今度一緒にトレーニングシューズを買いに行く事に
決まりました。

来年は、両親に紹介出来るようなお相手と共に、
感謝の気持ちを伝えられたらいいな?と、改めて思う今日この頃です。