記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年06月09日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:00 AM

皆さんこんにちは!!

今日は何の日かご存知ですか?

そうです!!6と9の語呂合わせで「ロックの日」なんです。
なんとも分かりやすい答えでしたね。
しかも!!今日6月9日は、アメリカのギタリストで発明家、
かの有名なエレクトリック・ギター「ギブソン・レスポール」の生みの親でもある
レス・ポール氏の生まれた日でもあるんです。
…と、妙に納得していましたが。
実は、ロックの日は年に2回あるってご存知ですか?
あと一日は、1月8日。
この日は、エルヴィス・プレスリーとデビッド・ボウイが生まれた日だからだそう。
う?ん、記念日って誰が決めているのか良く分からないけれど、
いろんな理由があって面白いですね。

記念日って、異性とお付き合いする中で結構大事で…
なおかつ楽しいイベントだと思うんです。
いろんな記念日を一緒にお祝い出来るような男性とめぐり会いたいものです?