記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年06月05日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:52 AM

4日の夜は、部分月食でしたね!
皆さんがお住まいの地域では、見る事が出来ましたか?
金環日食とは違って、特別なグラスなどを用意しなくても
肉眼で鑑賞できるので、気軽に楽しめたのでは?
先日の金環日食も、今回の部分月食も、
私の住む地域ではあいにく曇っていたので
残念ながら見る事は出来ませんでした。
2012年の天体ショー、ことごとく参加できていないので…とても残念です (>_<)
きっと女性は、こういうロマンチックなイベント、好きな方が多いと思います。
男性はどうでしょうか?
やっぱり、女性に比べたら好きな方は少ないのではないのでしょうか。
婚活する上では、こういうロマンチックなイベントは大事なのかも知れませんね。

余談ですが…黒いスパッツ姿で、ボストンバッグに全身入ってしまう芸で有名!?な
某タレントさんが最近、熱愛報道されてましたよね(笑)
彼も新しい彼女と金環日食を一緒にみたりしていたらしいですよ。
意外とロマンチック?