記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年06月01日 in: ルミエール — ルミエール @ 8:23 PM

恋の悩みがあったり、仕事の悩みがあったり。
いろんなストレスで眠れなくなったりする事があると思います。
私も最近夜中に目が覚めてしまうようになりました。
寝付きもあまりよくなく、恋をしすぎたせいかとおもったのですが、ここ最近の体調不良は全てこの睡眠がしっかりとれていないせいだと思います。
特に日々ストレスを感じることなく過ごしているつもりですが、
自分でもわからないうちにストレスを受けて、心身ともに壊れてしまうという事は少なからずあるようですので油断しないようにしています。
そんな私は、疲れたり何もかもが嫌になるとひたすらぬいぐるみに依存する癖があります。
20代前半のころはとくにひどく、出掛ける時なども鞄に携えていました。
最近は少し良くなったのですが、先日かわいい子を見つけてしまったので買ってしまいました。
自分の好きな事をしたり、好きなものを買ったりすることで多少なりともストレス解消となり、
前向きになれるかもしれません。
ちょっとおちこんでるな?と思うときは、無理をせずに
好きな事だけしてみるのもいいかと思います!