記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年07月15日 in: ルミエール,出会い,恋愛・結婚 — ルミエール @ 4:02 PM

友人の結婚式 その1 より・・・

私は、自分が友達だと思っていても相手がどう思っているかはわからないので、聞いてみたという感じだったのですが、友達曰く、

「何でそういうところに自信ないのかなぁ」と。

誰かに愛されてるとか想われているっていう感覚が私にはちょっと薄いみたいです。

そういうことをちゃんと言ってくれる友達がいて、幸せだなぁと思っていたら、「今度はあんたの番だよ」と言われてしまいました。私の番も何も予定が(相手が)ないんですけどね。

さてさて、友人の結婚式から話がだいぶそれてしまいましたが、私が今までに出席した結婚式とは少し違って、30人くらいのこじんまりとアットホームなパーティーでした。

友人の旦那様となるお人、これがまた超がつくほどの優しい人でした。式の間も入退場のたびに着慣れないドレスを着て大変そうな新婦(友人)を気づかい、着席してからもお酒を勧められる傍ら新婦の飲み物の心配をし、最後の挨拶の時にも列席者への感謝もさることながら会場のスタッフさん一人一人にお礼をするという丁寧ぶり。

感謝と祝福の気持ちでいっぱいのとても温かい結婚式に、

「あぁ、結婚っていいなぁ」

と改めて思いました。
私たちルミエールスタッフにとっては皆様からの幸せな報告が一番の喜びです。一人でも多くの方が幸せなカップルとなっていただけますようお手伝いが出来ればと思っております。