記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年05月30日 in: ルミエール — ルミエール @ 6:17 PM

なにか新しい趣味が欲しいなぁと思う今日この頃です。
大好きなゴルフはお金がかかるし、なにより車がないとどうにもこうにもなりません。
ということで、最近はジャーキーなどのおつまみを手作りしたり、
ケーキ作りをしたりしていますが、どうも手間がかかってあまりよくありません。
そんななか、先日はタピオカココナッツミルクを作りました。
正直これを作って好きな人にプレゼントするというようなものでもないのですが、
なんとなくココナッツミルクの缶を購入してしまったので、
タピオカも買って楽しく。と思いました。
料理が趣味、という女性にはあこがれます。
美味しいお店の味を家庭の料理にしっかりと活かせる女性とか、なんて魅力的なんだろう!!

ただ、その後の片づけが地獄のようだと思ってしまいます。
片付けをしっかりやってくれるお相手がいたら、たくさんお料理するんだけどな?とおもう今日この頃です。