記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年05月26日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:51 PM

腹が減っては、といいますが、お腹がすいている時は本当に何もできなくなります。
寝れないし、仕事もはかどらないし、『しっかり食事をとること』で
身体にも脳にもエネルギーを回してあげることがとっても大事です。
最近お腹の調子が悪くてまともに食事を取れていなかったのですが、
今日食欲が回復したので『チカラ飯』で牛丼を買いました。
病み上がりには少々きつかったですが、脂っこい物が食べたくて、身体がそういうものを欲していたんだなぁと解釈しました。
体調が悪いと、休みの日もまる一日家で休んでいたり、本当にもったいないなぁと思います。
かといって出掛けるような元気もなく、健康って何より大切な財産だと実感します。
あらゆることのモチベーションはまず、『健康であること』からはじまります。
逆にいえば健康が害されている状態というのは、どんなことよりもストレスです。
婚活中の方々も、日々忙しくお仕事をされている中で
体調管理に気をつけて頑張って頂きたいと思います。