記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年05月24日 in: ルミエール — ルミエール @ 5:55 PM

最近、希望していないところに贅肉が付くようになりストレッチやマッサージ、腕立てなどをしているのですが一向によくなりません。
体重は維持してはいるのですが、腰、二の腕、背中がまん丸で、ヤバいと思い痩身エステすら考えましたが金額的に手が出しづらかったのでやはり自己流で解決しようかと思いました。
今考えているのはホットヨガ教室で、体験だけでもしてみたいなぁと思っています。
家では運動はあまりしたくないので、毎日マッサージだけはするようにしています。
そのおかげで少し肉は落ちたかな、と思うのですが、やっぱりおばちゃん体型から元に戻らなくてストレスを感じます。
食生活に気を配るのが一番といいますが、帰宅時間が遅いためなかなか早い時間に食事を済ませる事が出来ないのが一番の悩みです。
何か良い方法があれば教えて下さい(;O;)