記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年05月20日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:18 PM

先日の休みに三社祭に行ってきました。
関東はお祭りがたくさんあって楽しいですね☆
おまつりは好きな人と行きたいなぁなんていう思いもあるのですが、
新しい出会いにも期待してしまったりします。
ただ、20代後半にさしかかったあたりからやはり素敵な異性にお声がけ頂くことは少なくなり、
素敵なというか異性からのお声掛けもなくなりました。
年齢を重ねるってそういうことなのかなと実感。
恋愛に対してアグレッシブな友人は、素敵な人がいたら自ら声をかけようと意気込んでいましたが
なかなかそういうお相手もおらず、2人で食に走った、ということもありました。
それでも毎年お祭りになると、素敵な出会いがないかなぁなんて期待しちゃうんですよね。
待っているだけではいい出会いがないので、今年は自ら動いて素敵な出会いを見つけたいと思います!