記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年05月16日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:07 PM

今日は最高気温が28度ということで、朝から汗だくでした。
地域によっては夏日になったところもあるそうですね。
暑い所がすこぶる苦手な私ですが、以前夏の東京で仕事をしていたことがありまして、
その時は朝出勤前から汗だくでタオルを肩にかけて通勤していました。
北海道の昔からある民家はあまりクーラーが付いていないので、大体の家は扇風機を回して事足りています。
家の中はクーラーがあるので、関東の方が幾分か涼しいですね。
でも、暑くて汗だくになってしまうのは男性も女性もすごくいやですよね。
匂いも気になりますし、女性はメイク崩れなども気になるでしょう。
デートの時なんてほんと最悪です。
デオドラントシートは常に持ち歩いた方がいいかもしれません。
ですが、スポーツをして気持ちの良い汗を流すのは男女共に素敵だと思います。
せっかくなので、夏ならではのスポーツやアクティビティで楽しみたいですね。
毎年ゴルフをしていたのですが、関東での夏ゴルフは暑さに耐えられなそうなので、
新しい分野に挑戦して素敵な出会いを探したいです★