記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年05月12日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:16 PM

夏が近くなると、紫外線が気になったり、肌を出すことが多くなったりしますよね。
紫外線は女性の美容の大敵ですが、私は学生のころから日焼け止めをたいしてつかわずにゴルフをしていたため、腕なんかはかなり黒く乾燥も激しく、後悔している毎日です。
若いときからのケアが大切というのはこういうことだったのか?と思いつつ、これからは気をつけて行こうかと思いますが、やっぱり男性も女性も、お肌が気になりますよ。
これからの時期は肌を出すことが多くなるので、紫外線対策とともに無駄毛処理なんかもきにしなくてはなりません。
今まで興味がなかったのですが、最近すごくきれいな40代の方をみて、エステや脱毛に興味があります。
大学のころ、少々だまされたに近い形でエステを契約していたことがあるのですが、効果が見えなかったことなどから殆ど行かずに終わりました。当時はまだ若かったので、必要なかったです。
でも今行ったら違うかも?なんておもいつつ、当時のことが少々トラウマで思い切ることができません。
ただ、脱毛に関してはかなり気になっていて、まとまったお金があればぜひやってみたいなぁと考えています。
おそらく一箇所やったらもう全部やりたくなるだろうなと思うので、全身脱毛とかやってみたいです。
ただ、脱毛も種類やお店によってかなり違うみたいなので、しっかり調べてから行きたいと思っています。
コンカツも同じように下調べだったりとかが重要です。
今、SNS婚活などもいろいろあるので、ご自分に合うものをえらんで効率よくできると良いですね。