記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年05月06日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:48 PM

休日はどのように過ごしていますか?
予定があるときは良いけれど、友達を誘うのも面倒で一人でだらだら過ごしている方も多いんじゃないでしょうか。
そんなの、お前だけだといわれてしまいそうですが、最近は私も休日が暇な際はお散歩をしたりウォーキングをしたりしています。
こちらに引っ越してきてからというもの、色々片づけやら病院やら、なんだかんだと用事があったのですがようやく落ち着いてきました。
そうなると暇なんですよね!
そういうときの強い見方の漫画だったのですが、最近新しく仕入れていないため、外に出かけたりするようになりました。
近所をちょこっとあるくだけでもいい運動になります。
知らなかったお店とかをまわったりして、最寄駅周辺もなかなか面白いもんだと思います。
好きな人がいたら、一緒に散策したいなぁ?なんて思いながら
夕焼けが沈みかけていたので一応撮影しました。
後ろにきれいな花壇があったのですが、それは忘れてしまいました笑。