記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年05月08日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:43 PM

久しぶりの休日です。
ついつい、昼過ぎまでゆっくりしてしまいました。
電車に乗ると、GW最期の日ということでたくさんの人が。
あ?この人たち、今日までずっと休みだったんだなぁ?とか思いつつ。
最近はすごくイライラする日が続いていたため、電車に乗ると『誰か席を譲ってくれ』とか思ってしまう始末。
そんななか、ずっと仲良しの友人からメールが届きました。
誕生日おめでとうってことで、『カピバラさん』シリーズの新しい仲間『ひだまりさん』。
わざわざゲーセンで取ってきてくれたみたいです。
感動のあまり、ゲーセンにひだまりさんを見に行っちゃいました。
実家に届けてくれたみたいで、送られてくるのが楽しみです。
それでも、やっぱり休みを一緒に過ごしたり、誕生日を祝ってくれる彼氏が欲しいなぁなんて思います。