記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年05月02日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:26 AM

こんにちは。戸鼻です。

GWも中盤ですね!

とは言っても、今日は平日なので、お仕事の人も多いのでしょうか?

街を歩けば、家族連れや恋人同士でにこにこ出かけているのが目にとまります。

とっても微笑ましいですね☆

私はというと・・・お仕事なんですが(^_^;)

明日から、憲法記念日、みどりの日、こどもの日と祝日が3日続き、日曜日と、本格的にGWになってきますが、皆様は何かご予定を立てられましたか?

友人は旅行に行くそうです。羨ましい・・・。

ということで私も大分前に撮ったハワイの写真を・・・。

出かけるもよし、連休中に婚活を頑張るなんてのも良いと思います☆

GWということで、お見合いパーティーもたくさん開催してますし、ルミエールもバッチリ利用して、ダブルの婚活をしてみてはいかがでしょうか☆

私が住んでいるところは、最近雨が多くて、天気悪いし外に出るのも面倒だな・・・と思っている方も多いと思います。

でも、そんな時に家の中ででも婚活出来ちゃうのがルミエールなんですよね!

全然ピュアメールが来ない・・・全然ピュアメールが続かない・・・そんな方は、この機会にプロフィールを更新してみてはいかがですか?

できるだけたくさんの項目を記入して、魅力的なプロフィールにしてみましょう☆

私も、雨に負けず、全力で皆様をサポート致します^^