記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年04月23日 in: ルミエール — ルミエール @ 6:13 PM

今日はとっても天気が良かったです。
昨日お休みの戸鼻としては、なぜ昨日ではなかったのかと…
この間まではコートも着ていたのに、今日はジャケットだけでも暑いぐらいでした。
みなさんは、彼氏彼女ができたらこの夏どこへ行きたいですか?
夏になるといろんなイベントがあります。
花火大会やら、お祭りやら。
昨年は、パーティーの後カプルになられた女性を花火に誘っていた男性がいらっしゃいました。
ロマンチックな雰囲気だと、恋心も芽生えやすくなるかもしれません。
私は彼氏がいたら、潮干狩りに行ってみたいです。
北海道には潮干狩りがありませんので、1度だけでも体験してみたいのです。
今年は放射性物質の汚染が懸念されているせいで、潮干狩りの人口も8割減と言われていますので、
掘りたい放題かなぁと思っています。
今のところ、基準値を超える貝は検出されていないとの事。
なので、好きな人と潮干狩りをして、あさりのパスタを作って…という流れが理想です。
また、潮干狩りにはグループ交際でもありかと思います。
2人ずつに分かれて、どれだけ貝を採れるか競い合う。
潮干狩りが終わるころには、共同作業によって彼がより一層近くに感じるかもしれません。
というわけで、この夏の潮干狩りプランです。
興味がある方は是非参考にしてみてくださいね!