記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年04月21日 in: ルミエール — ルミエール @ 5:58 PM

先日のお休みでは一日中家でDVDを見て、マンガを読んでいるという体たらくだった私です。
最近給料日にはまず、仕事帰りに気になっていたコミックを買って帰宅し読みふけるという生活が続いています。
部屋は徐々にマン喫化しつつあります。
基本的に少年漫画や青年コミックしか読まないのですが、気に入ったものだけ少女漫画も買います。
そんな私のオススメ、「Crazy for you」です。これは話題作の「君に届け」の作者の椎名さんが描いたひとつ前の作品なのですが、主人公の幸の一生懸命な姿に心打たれます。
幸は、合コンで知り合った「ユキちゃん」に恋をしてしまいます。
一生懸命ユキちゃんを想うけれど、いつもユキちゃんは『さっちゃんだけはだめ』。
何度フラれても、ユキちゃんのことが好きな幸なのですが、親友の朱美とユキちゃんは付き合うことに。
朱美とユキちゃんが付き合っている以上、もう好きではいられないとユキちゃんをあきらめる決意をした幸に、ユキちゃんの友人の赤星が告白。
一生懸命前を向こうとする幸ですが、やっぱりユキちゃんが忘れられずに赤星君を振ることに。
そんな時、朱美と別れたユキちゃんが自暴自棄になっていて、幸は最後の告白に行きます!!

このお話は特に最終話が好きです。
是非、みなさんにも読んでいただきたいと思います。