記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年04月17日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:54 PM

今日はまたしてもオススメコミックのご紹介です。
今現在別冊マーガレットで連載中の『アオハライド』。
以前ご紹介させて頂きました、『ストロボエッジ』の作者の咲坂伊緒さんの作品です。
これは、ほんとに学生時代にあるごくごく普通のお話しかな?と思うのですが、
恋愛だけではなく友情もテーマになっております。
中学時代に好きだったけれど、思いを伝えられないまま転校して行った田中君を忘れられない双葉。
高校1年生で再開するのですが、お互い変わっていて、
それでも【田中君】をまた好きになって…
友人と同じ人を好きになってしまったり、
目が合うだけで舞い上がったり、
【もしかしたら相手も私の事を好きなのかも…】という期待があったり。
青春時代の恋愛を思い出すような作品です。
だれもが共感できる内容だと思います!