記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年04月07日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:09 PM

できるだけお金のある方と結婚したいという女性は少なくありません。
安定した企業に勤めている男性、医師や弁護士など専門職の男性。
もし私が年収1000万の男性と結婚したら・・・ということを思い描いてみました。

とりあえず家事ぐらいはしておかないと、お手伝いさんを雇うほどのあれではないと思うのですが、
セキュリティのしっかりした駅前のマンションを購入して、実家の北海道にも1LDKぐらいのマンションを買いたいです。
毎日旦那を見送った後昼まで寝て、ゴルフのレッスンへ。そのあと友人とお茶をして、できれば夕飯も外食。
よる帰宅してゆっくりとお風呂に入り、だらだら両親に電話し、マンガを読みながらだんなの帰りを待つ。
ゴルフのレッスンがない日はエステに行き、ショッピングを楽しみとにかく自分に投資!
車は2台。お出かけ用にポルシェと、乗りやすいワンボックスカー。
1000万でどういう生活が出来るかわからなかったのですが、
自分がもし年収のある方と結婚して、やってみたいことと言えばこんなもんなんだなと思いました。
同じ金銭感覚や生活レベルのひとと一緒になるのは大事だと思いました。