記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年03月28日 in: ルミエール — ルミエール @ 6:28 PM

あたたかくなってきましたね。
花粉症の方はなかなか辛い季節かもしれません。
私もずっと、花粉症を患っていると思っていたのですがそれはおそらく勘違いで、
もちろん花粉も原因の一つではありますがそのせいで持病の鼻炎がさらにひどくなってしまいました。
最近はよる眠りが浅くて、なかなか疲れがとれません。
さらに、寝方が悪いのか肩が回らなくなってしまい、角度によっては激痛を伴います。
ほんと、失ってから改めて【健康】の重要性に気付くものですね。
もともとそんなに風邪も引かないですし、インフルエンザにもかからないのですが
幼児のころから粘膜系が弱く、口内炎ができたり鼻炎だったりするもので、
20歳を超えたころから免疫が低下すると帯状疱疹が出来たりするようにもなりました。
今回はそのための抗生物質が体に合わなかったらしく、ひどいただれが出来てしまい・・・私自身、『婚カツ』どころではなかったです。
パーティーなどは具合が悪い中でもお越しいただいていることもあるかと思いますが、
やはり健康なとき二の方がお話も弾みますし、やる気も起きますよね。
みなさんも、季節の代わりめですので気をつけて下さいね!