記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年03月26日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:23 PM

今日は数カ月ぶりに実家に帰省しました。
あ、やっぱり実家最高!!
自分のあるべき場所はここなのかなと、再認識しました。
北海道民はUターン率がとにかく高いといわれています。
私もいずれは札幌に帰りたいなぁ、なんて改めて思いました。この町が大好きです。
どこで生まれて育つかというのは、その人にとってすごく大きな影響を与えるものだと思います。
たとえば、都内で生まれ育った方はあまり近隣の県であっても出たがらないといいます。
北海道人からしてみれば、東京も千葉も埼玉も神奈川もすべて【関東圏】としていっしょくたなイメージですが
そうではないようです。
なので、関東にお住まいの方でも都内に住んでいるか、それとも近隣の県に住んでいるかでだいぶ
【結婚】という目線での条件は変わってきてしまいます。
ルミエール会員様のすごいところは、臨検だけでなく遠方の方にもメールを送られて、
いろいろな情報交換をしたりお友達になったりされているところです。
皆さんはルミエールでお友達、できましたか?
そうそう、今日地元に帰ってちょっとした事件があったみたいなので
パトカーをパシャリしました。