記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年03月22日 in: ルミエール — ルミエール @ 6:32 PM

そろそろ春の匂いがしますね。
最近は日中もぽかぽかあったかくて、事務所にいたらなんだか外に出たくて仕方ない気持ちになります。
そんな私のお休みの過ごし方と言えば、家でず?っとゴロゴロだらだらしているのですが
最近は体調もすぐれないので、そろそろ検査に行かなくてはならないかなと消極的な気持ちになってます。

東京駅に並ぶ自転車を見て、『春だなあ』と改めて実感しました。
札幌にいた時はどこへ行くにも常に車、車、車で
車がないとむしろどこへも行かないぐらいでしたが、
関東へ来て電車や徒歩や自転車を利用することばかりになり、
ちょっとは運動不足も解消されているかなとか考えつつ。
電車で遠くへ行くのが楽しかったりします。
暖かい日は、お弁当でも作って自転車でサイクリングなどしたいです。
もちろん、好きな人とです(*^_^*)