記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年03月17日 in: ルミエール — ルミエール @ 6:29 PM

きょう、『男性高学歴』のパーティーがあります。
3流大学しか出ていないわたしからしてみれば、学歴なんて…と思うのですが、実際の所結構気にする人が多いというこの世の中です。
結婚相手には自分と同じような環境で育った方がいい。
なので、高学歴のかたは高学歴のお相手を好む傾向にあるそうです。
それを聞いてなるほどと思いました。
確かに、話していても自分と似たような環境にいらっしゃる人の方が親しみが持てます。
だけども、自分とまったく違う生き方をしている相手を知るのも悪くないと思います。
そういうお相手から学ぶこともたくさんあります。
学歴や年収、年齢などを超えて好きになれるお相手もいらっしゃると思います!