記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年03月15日 in: ルミエール — ルミエール @ 5:01 PM

花粉症の季節がやってきました。毎年毎年、鼻詰まりで苦しくて夜めざめてしまう生活が始まります。いや、すでにはじまっていて、少し体調を崩してしまいました。病気なので仕方ないと思うのですが、電車などでひたすらくしゃみをしている人とかがいると避けたくなります。自分が大きなくしゃみをしてしまうと、なんとなく冷たい視線を感じますし申し訳ない気持ちになります。仕方ないこととはいえ、『人を不快にさせる行為』であることに間違いはないと思うので、これは好きな人の前だったら大惨事につながりかねないなぁなんて考えてしまいました。
というわけで、会社にプラズマクラスターイオン発生器を置きました。
1畳用なのでかなり小さいのですが、
『効果がある』と信じて!
健康になれば、婚活にもやる気が出ます!
恋愛においても、健康な人はもてます。
人間も動物なので、自分の子孫は健康な遺伝子を残そうとするそうです。
辛い時期ですが、まずは体調管理から頑張りましょう!