記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年02月20日 in: ルミエール — ルミエール @ 8:41 PM

皆さんには忘れられない人はいますか?
きっと、昔付き合っていた元彼や元カノを引きずっているという人も中にはいますよね。
先日お話した方は、数年お付き合いしている女性がいるのですが、学生時代に付き合っていた元カノを忘れられなくて結婚を迷っていると言っていました。元彼や元カノっていうのは絶対的な存在で、ほかに好きな人ができたとしても、時に思い出したりしてしまうことがあります。
私もたまに、昔付き合っていた人ともし続いていたら・・・なんて考えてしまうことがあります。そんなことは絶対にありえないのはわかっているのですが、自分の中で本当に大切な人だったので忘れることは一生できないと思います。
もし今後どこかでまた出会って縁があれば一緒になれると思っています。
今一緒にいる人の大切さって言うのはなかなかわからないものですね。