記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年02月18日 in: ルミエール — ルミエール @ 8:22 PM

ずっと買い物をしていなかったせいか、このところまったく物欲がなくなったのですが春になるとやはり何かしら洋服やアクセサリーなどが欲しくなります。
欲しくなるのはいいのですが、休みの日以外はほとんど着ないので、結局持ち腐れてしまうという始末。そんなこんなで最近までまったく買い物をしていなかったのですが、髪を切ったのでいままで来ていた洋服になんとなく違和感があり、すこし服装も考えなくてはと思いました。
販売員のときからマルキュー系の服しか着ていなかったのですが、私ももういい年だしちょっとエレガントなものにも挑戦したいなぁ?。とか思いつつ雑誌をめくってみてもやっぱり趣味って言うのはそんなそんな変わらないんですよね。髪型も、ここ数年ロングかボブしかしてないし、かといってショートにする勇気もなく。ボブはBENIさんにあこがれてやったのですが、もちろん同じようになるわけもなく。
エクシオの女性陣はみなさんかわいくてオシャレで上品なので、参考にしてみたいなぁなんて思います。