記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年02月16日 in: ルミエール — ルミエール @ 8:00 PM

料理のできる女性っていいですよね。私も同じ女性としてあこがれます。
料理ができるとそれだけで節約になるし、体にもいいしいい事ずくめだと思います。
私はあまり料理は得意ではありませんが、最近自分でお弁当を作っています。もちろん冷凍食品のオンパレードなのですが、コンビニで買うよりいくらか安いし、おいしい気がします。
なので、最近は男性が料理上手な女性を好むのもわかります。
外食するのもお金がかかるしなにより面倒ですよね。
家に帰ったらあったかいご飯が待っている、とまではいかなくても、ありあわせのものでさっと作れる女性だったら、わざわざ出かけなくてもいいですし、それだけで節約にもなります。
一緒にご飯を作ったりしてもそれだけで楽しそうですね。
今、男性も料理教室に通う時代ですから、私もちょこっといってみようかなぁなんて思う今日この頃です。