記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年02月14日 in: ルミエール — ルミエール @ 5:47 PM

今日はバレンタインデーですね。
皆さんは、気になる誰かにあげたりもらったりしましたか?
私は今日、同じ支社の方にチョコレートを頂きました☆いろんな味があって美味しかったです。なんだか、好きな人にチョコレートをもらう男子の気持ちがわかりました。
中学生ぐらいのころ、バレンタインデーは一大イベントで、手作りチョコを持ってそわそわしている女の子がたくさんいました。
今思えば、男の子もきっとそわそわしていたんだろうな?なんて。
いまどきの小学生がすごく大胆で、うちの弟は毎年チョコレートをいくつかもらってきています。中には、●●くん大好き、なんてメッセージの入ったものもあったりして、侮れないな?なんて思ったりしていますが、年齢を重ねるにつれ【チョコレートを持って告白】なんて恥ずかしくてできなくなってしまいました。
でも、せっかくこういう日なのですから、好きな人にあげたりもらったりしたいですよね。
気になる人と微妙な関係の方々は特に、勇気を出してさそってみてもいいですね。