記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年02月10日 in: ルミエール — ルミエール @ 8:35 PM

不思議と、好きな時は頻繁にメールをチェックするのですが、ピークが過ぎてしまうとなんとなく返信するようになり、メールの数がどんどん減っていきます。
とくに女性なんかありはそういう方が多いんじゃないでしょうか。もちろん、駆け引きをしてメールを送らないなんて言う手もあるようですが、
大体の女性は好きな人には即返信してしまうのではないかなと。
自分がそういうタイプなので、すぐに返事をくれないタイプの男性とはなかなかうまく付き合えません。
連絡の頻度が多かったり、会えなくてもたくさん連絡をくれたりする男性が自分には合うと思っています。
けれど、今は女性の方でも恋愛より仕事をしっかりされていて、メールや電話はあまりしなくていい、会うのも月に1度程度でいい、という方も多いようです。
それだけ自分の時間の使い方が上手で、プライベートも仕事も充実されているんだろうなと思うとちょっとうらやましく思います。
婚活している方の中でも、『絶対結婚したい』と言う方もいれば、『独身ならそれでいい、自分がどうしても結婚したい人となら結婚します』と言う方もいて、本当に人それぞれ。
でも、まずはお互いの連絡頻度が『ちょうどいい』と言う方を探すのが、ルミエールでは長続きする秘訣かなと思います。