記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年01月27日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:24 PM

このところ寒い日が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
最近ルームウェアを購入しました。といっても単なるパジャマが一番だなぁと思っているのですが、オシャレな方やかわいい方はいつも可愛いルームウェアを着ているなぁとおもいます。
私の友人の、いわゆる女子力の高い子は、女の子は好きな人の前ではいつもOFFはないの!と言っていました。いやいや?そんな女性になりたいなぁと思いつつもなかなか出来ないのですが、やっぱり普段の生活からしっかりONにしていると、女性らしさも身につくものなのかな?と思います。
ひとまず形から、パジャマでも変えて今年は女性らしさを身につけたいです。