記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年01月25日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:16 PM

藤子富士雄ミュージアムに行ってきました。
素敵な彼と…行きたかったのですが、札幌から来ていた友人と行きました。
友達同士で行ってもすごく楽しかったのですが、カップルできている方々が多くてびっくりしました。そういえば、最近デートスポットなるところにあまり足を運んでいない!まぁデート自体していないからかもしれませんが・・・

関東へ来てから車がないので、電車を使って出掛けることが当たり前になってきました。以前は冬場は寒いのでドライブばっかりしていたのですが、電車となると出かけるのが面倒で休日もついつい家でゴロゴロしてしまいます。
でも、外に出ないことには出会いはないんですよね。
今度は彼氏とまたミュージアムに行きたいなぁと思います!