記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年01月19日 in: ルミエール — ルミエール @ 7:59 PM

関東に来てから早1か月がたちました。
どんどん朝起きてから出かけるまでの時間が短くなって、最近では起床?出発まで20分でいけるようになりました。
帰ってから寝るまでの時間も、ご飯、お風呂込みで1時間ぐらい。
そんな毎日だったのでついつい鏡を見ることを忘れていると、ぼろぼろになってしまっていました。
久々に会う友人たちには口々に『疲れているね』といわれ、そんなにかなぁ?なんて思ってふと電車の窓に映った自分の姿を見て驚愕!
目の下が真っ黒でした。
もちろん、化粧が若干崩れているというのがあるのですが、
全体的に肌もたるんでしまっているような気がします。
札幌にいたときはさすがにここまでひどくなかったんだけどな?。
というわけで、自分を見直したい!
来月は自分磨きの月にしようかと思います!