記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年01月03日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:04 PM

こんにちは!今日はなんだか寒いですね。北海道出身の私ですが、千葉の冬は寒い!やっぱり風が強くて。あとは建物内が寒いですよね。足がひんやりします。最近はホッカイロが欠かせません。
それはさておき、皆さん今年の目標は決まりましたか?

私の目標は、まず、健康第一!このところ体調を崩してしまうことが多く、やっぱり人間「カラダが資本」だと実感しました。なので、虫歯を初め気になっていたところすべて治して健康な自分になりたいです。

そして肝心な婚活ですが・・・好きな人に好きになってもらえるように、もっと自分を高めたいなぁとお盛っています。これはもっと具体的に目標を決めなくてはと思っているのですが、例えば仕事を今以上にがんばるとか、美容に気をつけるとか、なにか習い事をしてマナーやスキルを身につけるとか、資格を取るとかほんとになんでもいいですが、自分の自信になることをしたいなぁと思っています。

そして、1組でも多くのカップルができるようにいいパーティーをすること!ルミエールをもっと遣いやすいサイトに変えていくこと!
やっぱり、会員様の体験談などのよいご報告が日々のわたしのがんばる力になっています。
仕事もそうだし、わたしも婚活をがんばろうという気持ちになります!

今年も皆様からのすてきな成婚報告をお待ちしてますね★