記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年01月01日 in: ルミエール — ルミエール @ 12:49 PM

こんにちは!今年も宜しくお願いします!
さて、皆さん初詣は行きましたか?
私は浅草寺まで行ったのですが、あまりに人がたくさん並んでいて心が折れたので、なんとな?く雰囲気を味わって帰ってきちゃいました。やっぱりお参りするべきだったかなぁと思いましたが、健康と幸せは自分で管理することにします。
離れて暮らしているおじいちゃんにお守りだけ買って帰りました。
そうそう、年越しなのですがさみしく電車の中で。
同じ車両に乗っていたのは私と同じぐらいくたくたに疲れ果てたサラリーマンの男性3名ほどでした(笑)。まぁこんな年越しもあって良いですよね。
北海道にいる間は初詣などほぼ(というか恐らく一度も)行ったことがなく、あまりに人が多くてびっくりしたのですが、みなさん家族の健康などさまざま願っていらっしゃるんだろうなぁとおもうとなんとなく感慨深い気持ちになりましたよ。
もちろん、今年は結婚できますように!ってお参りした方もいらっしゃいますよね!?
私も今年こそは!と思っています。
みなさん、一緒にがんばりましょう!