記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年12月24日 in: ルミエール — ルミエール @ 6:37 PM

今日はクリスマスイブですね☆
みなさんはどんなイブを過ごしていますか?
連休だからこそ楽しい人もいれば、だからこそさみしい人もいると思います。
さみしい人代表の私ですが、イブはしっかり仕事が入っています!
毎年なにかしら仕事をしているので、クリスマスイブやらクリスマスはそんなに特別な思い出はありません(:_;)
好きな人と一緒に過ごせるだけで、特別ですよね。
私はそんな願望すら贅沢という状況にいるので、せめて好きな人からメールが来ればいいな、と思っています。
そういえば、クリスマスってみなさん何食べてるんでしょう?
昔オシャレなイタリアンが食べたいと思ってお店を探したのですが、いい感じの所はだいたいかなり早くから埋まってしまうようで
結局焼肉を食べに行った記憶があります。
それからというもの、クリスマスの焼肉屋は異様にすいているので彼氏がいてもいなくても焼肉というパターンになりました(笑)。
最近は、一人ぐらしの彼氏の家でいっしょにパエリアを作ってたべたいという夢があります。
来年以降に持ち越しですね(笑)。
こんなクリスマスを過ごしました、なんていうお話があればぜひ体験談お待ちしてます!